2012年06月11日

教えて偉い人

今回からウエイター見習いが書きます。
サバゲー初心者ですがよろしくお願いします。

本題です。特に話題がなくて申し訳ないのですが
レプリカ装備について誰がご存じでしたら教えて下さい。

LBT6094のレプリカを探すとFLYYE社かTMC社の2社がありました。
そこで両社ともMサイズしか扱いがないのですが大きさに違いがありますでしょうか?
また、東京都内でFLYYE社かTMC社の扱いがある店をご存じでしたら
だれか教えてください。

ずいません。おねがい。

教えて偉い人






Posted by LUNA BASE  at 16:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
FLYYEならエチゴヤとかでも扱ってますね。
ちなみにWeb通販の方が価格は安いです。
私は同社別製品使ってますが、かなりサイズは調整できますので大丈夫だと思います。

例えば、UNIQLOのXLサイズの人なら普通に入ります。

ご参考までに
Posted by ジャンキー at 2012年06月11日 17:46
ジャンキーさんはじめまして見習い野郎です。
アドバイスありがとうございました。いちご屋に聞いてみます
Posted by LUNA BASELUNA BASE at 2012年06月11日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。