2013年10月31日

迷彩服を楽しむ

迷彩服、戦闘服とか、色々な呼び方があるけど

個人的にはまっているのがオリジナリティーのある組み合わせ方である。

例えば12月号のアー○ズマガジンさんの表紙のスタイリング。

編集部さんの人かスタイリストさんが組み合わせたのかわからないが
かっこよくスタイリングされている。

それは比較的新しいタイガーストライプ柄のコンバットシャッツに
AOR2のチェストパネルの組み合わせ。

実際に存在する特殊部隊装備をそのままコピーするのは誰でもできるけど

オリジナルな組み合わせはなかなかできないね。

いいです、とても。

ところでベトナム時代のゴールドタイガー。どこかで再販してくれないかな…。
綿100%の生地で。



写真は拾いものです(アー○ズマガジンさんの写真ではありません)
迷彩服を楽しむ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
知りませんか
a-tacsが気になります
同じカテゴリー(装備)の記事
 知りませんか (2013-09-24 21:27)
 a-tacsが気になります (2012-07-15 05:25)

Posted by LUNA BASE  at 03:32 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。