スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月12日

ウェザリング89式

89式をリアル外観にしたい為、ウェザリングをしてみました。

一番上の写真が朝霞駐屯地で撮影した89式です。
使い込んでいるので銃の渋い艶が出ています。


なるべくこの雰囲気にしたく…なり…




よい感じになったと…思います。
AKシリーズなんかも使い込んだ雰囲気がいいですね。



  


Posted by LUNA BASE  at 14:59Comments(0)

2013年06月11日

中央特殊武器防護隊

先週末に開催された大宮駐屯地記念式典に参加してきました。

都内からアクセスもよく楽しめる駐屯地です。

ちなみにここの部隊は中央特殊武器防護隊

あの地下鉄サリン事件で活躍した部隊ですね。


では写真を撮ってきましたのでご覧下さい。

ちなみに写真の持ち帰りはご遠慮くださいな
(隠し印が入ってますのであしからず)







  


Posted by LUNA BASE  at 16:35Comments(0)

2013年06月07日

車で行こうパート2

先日の続きです。

って事でバスを借りて折半で払うのはどうでしょうか?

安くすみそうです。

15名ぐらい集まればなんとかなります。

そんなサークルどうでしょうか?

参加したいと方はいますでしょうか

ご意見下さい。

  


Posted by LUNA BASE  at 23:30Comments(2)

2013年06月04日

みんなで車で行こう

先日、某所にてこんな話が出た。

電車で千葉や埼玉のフィールドに行くのが辛い

理由は荷物が多いからだ。

って話。

たしかに電車でサバゲーの荷物をかかえて行くのは辛い。

ましてはカスタムした電動ガンや長物のスナイパーライフルなんて

電車の中ではただの邪魔物になりかねない。

そんな話を聞いたのである。

ではどうすれば解決するか?

サバゲーチームに所属して車に同乗させてもらうか

レンタカーを借りればいいのでは?

いや、私の様なおっさんの発想ではそうなるが

現実は違うらしい。

まず、その話をしてきたのは大学生であり

まわりに車を持っている者がいない。

今、世間では若者の車離れと言われているが

その現実は車を持っていないばかりではなく

免許さえも持ってない。

たまに免許所持者がいても車を所持してない為

ペーパードライバーらしい。

ん~困りましたね。

いや、待てよ、いい方法があるな

それは……続く



☆写真は先日のゲーム中の筆者。  


Posted by LUNA BASE  at 23:33Comments(0)