スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月19日

売り

問い合わせありがとうございます。
できれば関東近県の人に売りたいです。
値引きのオファーが多かったので
さらに値引きします。
12万で売ります。新品タイヤ代が25000円、自賠責が15000円ぐらいなので
本体は8万円の計算になるのかな…。
高価な電動ガンより安いな…(T_T)次回はヤフオクかな。

  


Posted by LUNA BASE  at 12:39Comments(0)

2012年10月18日

偵察隊バイク売ります。

突然ですがバイク売ります。
火力演習、式典、Vショーなどこれで行きました。
見かけた人もいるのではと思います。
なんちゃって自衛隊偵察隊バイクです。ベース車両はヤマハのTTRレイドです。
本物ははカワサキのKLX、ホンダのXLRなので実際は存在しないバイクです。
ホイールはプロが塗装、それ以外は自家塗装です。
色は自衛隊OD色、米軍のOD色とは違います。
(米軍で言えばFG色かな?)
エンジンはつや消し黒。マフラーはスーパートラップにつや消し塗装しました。
そんな塗装なのでマフラーは戦車の砲塔の様です。
フロントフェンダーには何故か航●自衛隊マークのシールが貼ってます。
シールなので好きなマークを貼って下さい。
距離は写真を参考にして下さい。日常乗ってますので距離は少し伸びます。
ちなみに駐屯地内で販売している塗料で塗ってますので色は本物と同じです。
ただし、ベース車両がオフロードバイクなのでたまに塗装した所が少しはげます。
その度、塗料をお渡ししますので塗って下さい。(タンクは鉄なのではげません)
調子は絶好調ですが、キャブのフロートチャンバーの交換をお勧めします。
たぶんパーツ代は2000円ぐらいだと思います。
タイヤは新品同等品で自賠責保険は2年近くあります。
シングルエンジンなのでまだまだ走ると思いますが
ある程度メンテナンスできる人がいいと思います。

売価は15万です。大事にしてくれそうな人なら超大幅値引きします。
試しに交渉して下さい。
興味がある人はメールアドレスを書いてレス下さい。
現車確認できる人と常識のある人のみ売ります。
大事に乗ってくれると嬉しいです。








  


Posted by LUNA BASE  at 18:26Comments(0)