2012年12月22日

さようなら

先日、売りに出していた『なんちゃって自衛隊偵察バイク』が無事嫁に行きました。

なんだかんだで、総額8万円で売りきり。

安く売りすぎたかなぁと思いましたが、大事にしてくれそうなのでよいのです。

高速にも乗れるし、燃費はいい、部品が安い、あまり悪い所がないバイクでした。

「元気で暮らすんだよぅ~(^_^)/~」

写真は次のオーナー

さようなら





Posted by LUNA BASE  at 10:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
自分も同じバイク乗ってますw
ただ、初代なのでいろいろ不具合が出ててオーバーホールしないと…

そのうちデザートカラーにしたいですw
Posted by a.z.d at 2012年12月22日 12:09
おぉ、同じバイクですか。
古くなると交換部品も出てきますが、安いので助かりました。
デザートカラーもいいですね。私も一度考えました。
米海兵隊マークが似合いますよ。
Posted by LUNA BASELUNA BASE at 2012年12月23日 10:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。