2012年03月17日

次回はミリネタ書きます。

(もともと本物ではないんだよ) にコメントが届きました。

コメントの返信のやり方がわからないのと本文をそのまま載せていいのか
不明なのでここで返信させてもらいます。

私の書いた文面に苦情があるなら直接会いに来てね
名前もわからない様な人はただの悪戯だと判断させてもらい無視させてもらうわ。

川保さん
次回は武道系のDVDかな?(笑)でもミリタリーでいきたいところです。
次回はミリネタ書きます。






Posted by LUNA BASE  at 09:57 │Comments(3)

この記事へのコメント
使い方もわからねーならミリブロやんなよオッサンww

ブログの書き方が上から目線できめぇw

どーせたいしたネタももってねーんだろw
Posted by 通りすがり at 2012年03月18日 01:00
コメント見て笑ってしまった。すいません。
Posted by LUNA BASELUNA BASE at 2012年03月18日 09:45
同一人物で犯人の所在を特定できました。
現在関係各所で動いています。
Posted by LUNA BASELUNA BASE at 2012年03月19日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。