スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月27日

2年ぶりのサバゲー

久しぶりの更新です。

数えてみたら5月ぶりのミリブロ更新。
しかし、ゲームはなんと2年ぶり……………の更新。

長い道のりでした。

今回は架空陸軍EOD。A-TAC FGに

FGプレキャリで参加。暑いのが嫌いなおっさんの私は

2ゲーム目ですぐにプレキャリを脱ぎ、用意したギリースーツも

2度着て終わり、いつもの様に軽量装備でゲームしたので

ただの荷物ですね。

そんなわけで昨日は埼○県の某所(有料フィールド)におじゃましました。



初めて行ったフィールドでしたが、雑草が濃すぎて敵チームがまったく見えない。

M4もG36もVSRも役に立たなかった。

そんなこともあってか1ゲームの制限時間が終わるとわさわさと茂みから

人が出てくる。こっちの弾も当たらないが、相手の弾もあたらないからであろう。



ジャングル戦が好みの人もいると思うので何とも言えないが

私の好みではないフィールドなのはたしかでした。



水道もとおってなく、トイレも少し遠いい。そして屋根もなし。

運営やスタッフの対応はとてもよいので残念です。



これで千葉のフィールドと同じ料金なのは少し………(-_-;) 考えてほしいです。

とは言ってもゲームは楽しみましたけど(^_^)v

参加された皆さんお疲れさまでした。来月もやりましょう。

昨日、大工さんのコスプレで参加している人がいたな…

流行っているのかな…?



  


Posted by LUNA BASE  at 20:31Comments(0)