2012年07月15日

a-tacsが気になります

a-tacsのFG色が気になります。
その理由は毎回ゲームをしている所が緑の多いブッシュなんです。
自衛隊迷彩やマルチカムも有効ですが、だふん視覚的にぼけた感じに
見えるa-tacsが一番効果があると思います。
しかも、現用米軍では採用されてないので、銃器を合わせる必要制がないところも
魅力の一つではないでしょうか。

今は円高なので1ドル=85円(今日は79円だけど)で計算しても
45ドル弱だからジャッケトだけで3850円。
上下セットとブッシュハットの3点、送料など含めて12000円ぐらいかな?
詳しくないからわからないけど個人輸入をしている人がいたら
教えて下さい。
http://www.predatorbdu.com/a-tacs-fg-bdu-4-pocket-coat-65-35-poly-cotton-ripstop-mil-spec/
ではでは、a-tacsの話題でした。
a-tacsが気になります




同じカテゴリー(装備)の記事画像
迷彩服を楽しむ
知りませんか
同じカテゴリー(装備)の記事
 迷彩服を楽しむ (2013-10-31 03:32)
 知りませんか (2013-09-24 21:27)

Posted by LUNA BASE  at 05:25 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
その値段なら通常のBDUですね。
上の画像のは、ACUタイプですよ。
お値段は、上下で120~130くらいですね。送料は、40~50くらいですよ。ヤフオクで結構安く出てますよ。
Posted by 通りすがり at 2012年07月15日 10:25
通りすがり さん
お返事ありがとうございました。
通常のBDUでいいのですがACUタイプって何が違うのか
わからないです(知識不足ですいません)
ヤフオクで探してみます。
Posted by LUNA BASELUNA BASE at 2012年07月15日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。